体重維持してくれる!?夢のようなお菓子

んにちは!

Nikoです😄

 

突然ですが、

みなさんは自分の体重維持

できていますか、、?

 

お菓子制限

 

そんなの嫌だ!

 

 

たしかに一切食べないって

かなりストレスになりますよね、、

 

そこで!

みなさんには

食べても体重を維持できるお菓子

をお教えします✨

 

お菓子我慢しなきゃ、、

 

そんなあなたに

オススメのお菓子があります😄

 

***************************

 

頃のおやつを

このお菓子に置き換えることで

 

毎日食べてるのに

体重増えてない✨

 

最近やる気に満ち溢れてる!!

 

そんな

精神的にも身体的にも

最高の毎日が送れます!

é¢é£ç»å

 

 

に!

このお菓子を知らないで、、

 

不健康なお菓子を食べ、、

 

体重計に乗って

うわあ最悪!!

私デブすぎ!!

 

顧問の先生やチームメイトに

お前太った??

 

そんな悲劇に陥ります。

 

 

または

お菓子を完全に我慢して

なんでこんなに

我慢しなきゃいけないの!!

 

ストレスになってしまいます。

ãæ²åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

みなさんが

そんな悲しい毎日

送らないために

 

このお菓子を紹介します!

 

お菓子を食べながら

体重維持したい!

 

そんな理想を描いている人は必見です👀

 

**************************

 

では!紹介します!

 

ãã«ã«ãª72ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

チョコレート効果シリーズです🍫

 

このチョコレートは、

実証研究もされています。

 

その結果・・・

 

カカオ72%のチョコレートを

4週間毎日25g ずつ食べ続けても

 

体重・BMI値の変化なし!

 

そのうえ、

精神的・肉体的に活動的になった!

 

こんなことがわかっています!!

 

我慢するどころか

食べたほうがいいお菓子ですね😏

 

また

いろんな種類があるので

飽きずに続けられそうです💫

 

⚠️ただし、食べ過ぎは良くありません。

1日25gが推奨されています。

 

é¢é£ç»å

 

私の経験上、

陸上競技

 

体重でかなりタイムを左右される!

 

だからこそ

自分のベスト体重を

維持していきましょう!

 

今不健康なお菓子を食べようとしている

そこのあなた!!!!

 

チョコレート効果

買いましょう!

食べましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

Niko