それだけ!?一発決勝でタイムが出るコツ

 

んにちは!

Nikoです😄

 

突然ですが

一発決勝のとき

タイムが出にくい、、

 

そう感じたことはないですか?

 

一発でいいタイムを出したい時、、

一発で順位が決まる時、、

 

この状況は

悲劇的ですよね。

 

そこで今回は!

 

日頃のウォーミングアップに

一本プラスするだけ!

 

一発決勝でもいいタイムが出せる!

 

そんな方法を載せていきます。

 

f:id:sunflower-8991:20190428113749p:plain



 

このウォーミングアップを知っておくと、、

 

一発決勝のレースで

なんか調子がいい!!

 

いつも勝てないあの子より

前を走ってる!!

 

ユースジュニア

を狙っている人は

 

標準記録突破できた!!

 

などなど、

最高の瞬間を手に入れることができます。

 

é¢é£ç»å

 

かし!

このたった一本を知らないと、、

 

またあの子に負けた、、

一発勝負に弱いままです。

 

標準記録突破を

目指しているという人も

 

あとちょっとだったのに!

 

そして後々の後悔に繋がります。

 

ãã·ã§ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そこで今回は、

みなさんが

後悔しない!

そんな内容になっています。

 

絶対

後悔なんてしたくない!

 

一発勝負で勝てるようになりたい!

 

そう思っている人は

ぜひぜひ最後まで読んでください!

 

f:id:sunflower-8991:20190428115348j:plain

 

では紹介します!

 

アップの時に加えるのは、、

 

刺激走

です。

 

刺激走とは、、?

 

 

100mをレースと同じように

一本全力で走ります。

(私は、大体レースの60分前くらいにしてました)

 

でも、、

それによってどうしてタイムが出るの?

 

一本走った状態にすることで

筋肉が温まって

体が動きやすくなるからです。

 

えー、、でも、、

疲れるんじゃない?

 

そう思う人も

いるかもしれません。

 

私もこの刺激走を知らない時、

 

友だちが走っている時に

 

なんで本番前に

100mも全力疾走してるの😂

 

と笑っていました。

 

でもその友だちが

自己ベストを出した時は

とても驚きました。

 

私自身も刺激走を始めてから、

 

一発決勝でも

納得のいくタイム

が出せるようになりました。

 

本当に

かなり効果的なんです!!

 

ということで、

ぜひ!これから

 

一発目に記録を出したい時には、

 

ウォーミングアップで

刺激走一本を追加してみてください✨

 

みなさんのチャンス

一回でも多くなることを願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

Niko