忙しくてもできる!ながらケア!

んにちは!

Nikoです😄

 

みなさんは

日頃からケアしていますか?

 

ケガしたくない、、

 

疲れを取りたい、、

 

そう思いながらも

何したらいいかわからないし

 

めんどくさい。

 

まあたしかに

めんどくさいですよね、、

 

f:id:sunflower-8991:20190428120359p:plain

 

そこで、みなさんには

勉強しながらでもできる!

 

そんなケアの方法を

お教えします!

 

何かしながら

同時進行できるなら

続けられそうですよね✨

 

この方法を知っていると、

 

次の日の練習で、、

いつもよりも体が軽い!!

 

いつもより前に進む!!

 

朝起きて、、

今日足むくんでない!!

(女の子には嬉しい😇)

 

そんなことが起きます💫

 

そして圧倒的に

ケガが少なくなります!

 

f:id:sunflower-8991:20190428120848p:plain

 

こんな簡単なケアを知らないで

何もせずに走っていると、、

 

ちょっと走っただけなのに

すごい疲れた、、

 

練習でも試合でも

 

今日進みづらいかも、、

 

そんな状況につながります。

 

そして

 

ケガをして、

あぁ…あの時ケアしてれば、、

 

一番したくない後悔ですよね💧

 

f:id:sunflower-8991:20190425183243j:plain

 

今回はみなさんが

そんな後悔をしないように

この方法をお届けします!

 

ケガしたくない!

 

楽にケアしたい!

 

そう思われる人は

最後まで見て欲しいです。

f:id:sunflower-8991:20190428121548j:plain



 

では!

 

まず使うものは、、

 

ゴルフボール!!!です!!!⛳️

 

使い方は簡単です。

 

足の裏の土踏まずを中心に

ゴロゴロゴロゴロ、、

 

それだけ!

 

足の裏には

 

f:id:sunflower-8991:20190428121708p:plain

 

こんなにもツボが集中してます!

 

つまり

足の裏のマッサージをすることで

 

全身の調子を

整えることができるんです✨

 

それだけじゃありません!

 

足の裏のアーチ

維持することは

ケガ防止になります!

 

走ると、

土踏まずのアーチが

落ちてきてしまいます。

 

ひどくなると

ãæ平足ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

扁平足

ã足ã®ç²ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

足の甲辺りが痛くなるケガ

などに繋がるんです。 

 

私自身もですが、

私のチームメイトにも

それが原因でケガした人がいます。

 

正直

かなーり痛いです。

 

ですので、

みなさんこのケアを

すぐにでも

実践してみてください!

 

ゴルフボールは

価格的にも手に入れやすいので

おうちにない方は

すぐに買いに行きましょう!!

 

 

足の裏をゴロゴロするだけで

こんなに効果が得られるなんて

得でしかないです!!

 

忘れそうな方は

ゴルフボールゴルフボール、、

10回言って覚えておきましょう😆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

Niko