飲み物で!最後粘り勝ちしよう!

んにちは!

Nikoです😄

 

みなさんは、

試合当日必ず飲んでいるもの

などありますか?

 

食べ物にはこだわっている人が

多いかもしれませんが、、

 

飲み物はあまりこだわらない人が

多い気がします。

 

しかし!

この飲み物こそが

当日の走りに大きく影響するんです!!!!

 

そこで今回は!

飲むだけで高効果!

 

私が現役時代に朝飲み続けていた

飲み物を紹介します✨

 

ã飲ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

の飲み物を知っていると、、

 

あれ!?いつもより

後半もしっかり走れてる!!

 

最後の最後

あの子を抜いたぞ!!

 

そんな最高のパフォーマンスができます😇

 

é¢é£ç»å

 

かし!

この飲み物を知らないと、、

 

 

レース後半になって

なんか進みが悪い、、

 

やばい…足が上がらない!!!

 

最後競り負けてしまった、、😱

 

そんな最悪のレースになってしまいます。

 

ãè½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回は

最悪なレースにしないために!

そんな内容です。

 

試合当日ベストコンディションにしたい!

 

後半もしっかり走り切りたい!

 

そんな思いが強い人は

最後まで見て欲しいです。

 

******************************

 

それでは紹介します!!!

 

 

100%のグレープフルーツジュースです!

ãã°ã¬ã¼ããã«ã¼ãã¸ã¥ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

グレープフルーツジュース

持久力を高める効果があります!

 

これは、グレープフルーツが

疲労軽減効果を持つ

クエン酸を多く含んでいるからです✨

 

最初は苦い、、苦手、、

という人が多いです。

 

そこで!!そんな人は!!

 

オレンジジュースも、

グレープフルーツほどではないですが

クエン酸を含んでいるので

 

オレンジジュースと割って飲むのが

おすすめですよ!!!🍊

 

************************

 

ということで!

 

今回は持久力を高める

グレープフルーツジュースを紹介しました⭐️

 

後半も体力を維持したい、、

 

そう思わない人はいないはずです!

 

ぜひ、グレープフルーツジュースを飲んで

後半粘り勝ちしましょう!!!!

 

買うのを忘れてしまいそうな人は

今すぐメモしておいてください!!!

 

みなさんが粘り勝ちできますように⭐️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

Niko