あの食べ物で!瞬発力を向上させよう!

んにちは!

Nikoです😄

 

突然ですが、みなさん!

瞬発力に自信はありますか?

 

ハードル選手

瞬発力が高い方が当然有利の種目ですよね。

 

瞬発力を高めるために

練習しないと、、

 

そう思っている人が多いでしょう。

 

そこで、今回は

練習以外で瞬発力を向上させる!

そんな食べ物を紹介したいと思います!

 

ãç¬çºåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

の食べ物を摂取すれば、、

 

練習でも試合でも

なんかいつもより前に進む!!!

 

ハードルが楽に越えられる!!!

 

そんな感覚を味わうことができます。

 

もちろん、

そんな感覚が得られるということは

タイム向上にもつながります✨

 

ãæããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

かし、この食べ物を

知らないままだと、、

 

ああハードルが遠く感じるなあ

 

タイムなかなか上がらないな、、

 

そんな悔しい状態から抜け出せないままです。

 

é¢é£ç»å

 

 

そこで今回は!

みなさんがそんな悔しい思いをしないように

この情報をお届けしたいと思います。

 

食べ物でも瞬発力を向上させたい!

 

レース本番、最大限の力を出したい!

 

そう思っている人は

続きを読んで

 

ぜひこの情報をゲットしてください😇

 

******************************

 

では!紹介します!

 

瞬発力を高める食べ物は、、

 

はちみつです!!!!!🐝

ãã¯ã¡ã¿ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも

 

どうしてはちみつがどうして

瞬発力に影響するの、、?

 

それは、はちみつに含まれる

パントテン酸という物質が影響しているからです!

 

パントテン酸血液中の糖分

細胞へ次々に送ることができます。

 

そのため、

短時間で最大限の力を出すことが必要な

短距離・ハードル選手にはもってこいの

食べ物なのです✨

 

************************

 

ということで、

はちみつ!

 

これをぜひ練習前やレース前に

摂って欲しいと思います!

 

そのまま食べるのは苦手、、

 

という人は

はちみつレモンなど

自分が食べやすいものすると良いと思います(^ ^)

 

今おうちにはちみつがある人!

ぜひ持ち運べる準備をしておきましょう💫

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

Niko