最高すぎる!エネルギー源✨

んにちは!
Nikoです😄

突然ですが


レース直前のあなたの

エネルギー源はなんですか?

とりあえず補助食で、、

 

または

私は自然な食事で勝負したい!

そんな人もいるかもしれません。

正直、私も

食事で得られるエネルギーで勝負したい!

 

そう思っていました。


しかし、

あるとき思ったんです。

 

エネルギー源を得るために

レース前にご飯を大量摂取、、

 

「そんなことしたら

体重くて走れない!!!」


そこで

体が重くならない!

且つ
パフォーマンスが良くなる!

そんなものを
見つけ出しました。

私はこれを飲むことで
疲労感もタイムも
大きく変わりました!!!

そこで、今回は
私の陸上生活を支えてくれた
このエネルギー源

を紹介します!

é¢é£ç»å

れを飲めば、

大事なレースで
標準記録が切れた✨

そして

今まで応援してくれた
両親・先生に
恩返しがやっとできた✨


そんな最高の夏がやってきます。

 

f:id:sunflower-8991:20190429230016p:plain



かし
これを知らないままの
シーズンだと、、

なんで最後まで
タイムが出せなかったんだ、、
ライバルに勝てなかったんだ、、

いい結果が出せないまま
両親にも先生にも
恩返しができなかった。

そんな最悪なシーズンのまま
幕を下ろしてしまうかもしれません。

é¢é£ç»å

そんなの私は絶対に嫌です。

だからこそ今回は
あなたにそんな思いをさせない

そんな内容にしています。

「私は最悪のシーズン
にしたくなーーい!!!」

「私は勝ちたいんだ!!!
タイム出したいんだ!!!」

そんな気持ちがある人は

ぜひ続きを見て欲しいです😭

****************************

 

は紹介します!!

私の現役時代の
エネルギー源!

それは、、

アミノバイタルプロです!!

f:id:sunflower-8991:20190429230413p:plain



もしかしたら、
見たことある!
っていう人もいるかもしれません!

これには
瞬発力・筋疲労などを改善する
アミノ酸
つくりあげることができる

という凄さがあります💫


それを飲むタイミングは??

これはよくある疑問です。


一般的には
レースの30分前
いいと言われています。

私も実際、
30分前ジャストに飲んでいました😂

なぜかというと、、


少し難しい話になるのですが、


必須アミノ酸

アミノバイタルプロが多く含んでいるもの)

が消化されてできる
アミノ酸などの成分が

 

血液中に行き渡るまで
約30分だと言われているからです。

つまり、、

 

アミノ酸
できあがったときに

レースを迎えられるように
しておこうということです✨

レース直前
こんな素晴らしい

エネルギー源
得られるなんて

本当に最高だと思います!!

 

f:id:sunflower-8991:20190429231700p:plain




まずは試してみようかなっていう人は
一本売りもしているので

ぜひそれを買ってみてください!

忘れてしまいそうな人は
上の写真を
保存orスクショしておきましょう📷



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

Niko