これだけ!?タイムが上がる必殺ルーティーン

んにちは!

Nikoです😄

 

あなたはスタート前に

自分のルーティーンがありますか?

 

憧れはあるけど

恥ずかしくてできない、、

 

何をしたらいいのか

わからない、、

そんな悩みを抱えているあなた!

 

心理的にも身体的にも

好効果のある

ルーティーン。

 

それなしで

スタート位置につくなんて

非常にもったいないです。

 

そこで今回は、、

 

誰でもできる!

簡単なルーティーをご紹介します!

 

ãé¸ä¸ ã«ã¼ãã£ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

れを実践すれば、

 

ガチガチの緊張がほぐれ

「スタートから体が軽い!!」

 

レース後半になっても

「力を入れすぎず

リラックスできて走れてる!!」

 

そしてきついという

感じもなくゴールし

まさかの好タイム⭐️

 

そんな安定したレースができます😇

 

f:id:sunflower-8991:20190428185853p:plain

 

かし、これを実践しないと

 

ガッチガチに緊張したまま

体でスタートしてしまい、

 

「力入れすぎて

みんなにおいていかれる!!!」

 

レース中に

力が入りすぎていること

に気づきます。

 

 

レース後半も

「なんでこんなにきついんだ、、」

バテてしまいます

 

さらには

そんな息苦しいレースに加えて

先生からのきついダメ出し、、

 

f:id:sunflower-8991:20190425230059j:plain

 

今回は、

そんな状況にならないような

内容になっています。

 

練習通りの力が出せるようにしたい!

 

リラックスして走りたい!

 

そんな願いのある人は

ぜひ読んでください(^^)

 é¢é£ç»å

 

 

では紹介します!!!

 

誰でもできる簡単なルーティー

それは

笑顔を作ることです!!!😆

 

é¢é£ç»å

 

本番前に笑顔は気が抜けるんじゃ、、?

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

しかし!

 

笑顔なること

ポジティブな思考と共に

リラックスした体

手に入れることができるんです!

 

実際に、

真剣な顔より笑顔の方が

 

100mのタイムが縮まる人が多かったという

実験結果もあります😇

 

ですので、

 

スタートできる姿勢

になってからでもいいです。

 

ぜひ一度笑顔になって

リラックスした体を

手に入れてください⭐️

 

f:id:sunflower-8991:20190430114619p:plain

 

 

このように笑顔には

ものすごい力があります!!!!

 

ルーティー

がなくて悩んでいる人は

ぜひ笑顔をマイルーティーンに

してほしいです!!

 

そしてそして

今この記事を読んでくれているあなた!

 

レース前の状況を思い浮かべて

笑顔になってみてください🤗

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

Niko